すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

ネット政党・明進党副党首に就任


政治家志望 ブログランキングへ

8月25日、明進党の副党首となりました。諸伏党首の下で、ネット世代の保守性猟区結集のため、頑張らせていただきます。

また、久しぶりにツイキャスをしてみました。また聞いてください。

これは、私のフォロワーの雛多さんの枠でのコラボキャスです。(開始三分目ぐらいから私が参加)

こちらは、政治色、0(笑)


政治家志望 ブログランキングへ