すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

私に関する誹謗中傷・デマについて――暴走若人批判への徹底反論!!


人気ブログランキングへ

私の活動に対して、子宮頸がん予防接種奨励派や堕胎容認派によるデマが広まっております。特に、2chやツイッターの匿名ユーザーによる、根拠なき誹謗中傷が広まっております。

それらの主なものに対して、反論していきます。


人気ブログランキングへ

① 暴走若人は差別主義者?

私の事を「差別主義者」とする人がいます。特に、在日朝鮮・韓国人への差別を行っている、と主張している人がいますが、それらはすべて捏造です。

尚、以前、私が高校一年生の頃に、同性愛者等への差別発言を行っていたことがありましたが、私はこのようなすべての問題発言をすべて撤回しております。私が過去に行った(すでに撤回されている)発言や、2ちゃんねらーや匿名ユーザーによる真っ赤な捏造をもとにした批判は受け付けることはできません。

私は中学生のころから外国人参政権には条件付きで賛成であるということも付記したいと思います。


人気ブログランキングへ

② ナチスの「生命の泉計画」「T4作戦」の支持者?

全くのデマであります。

私は医療利権複合体との戦いに全力を尽くそうとしている者であり、反ファシズム・反優生学を貫いていきます。

尚、私が生長の家信徒であることと私の政治思想の関連を説くものもいますが、私は生長の家の一信徒に過ぎない上に、まだ高校生の未熟な信徒であります。

そもそも、生長の家は『優生保護法』廃止を求めて活動してきた反優生学の活動を行ってきた歴史もあります。稲田某のような、国家社会主義日本労働者党と2ショットを撮るような人物が生長の家信徒を名乗っておりますが、彼らは「谷口雅春先生を学ぶ会」と言う別組織の信徒であり、生長の家とは一切無関係であります。


人気ブログランキングへ

③ DVを容認している?

そのようなことは決してございません。

過去の私の発言から誤解されている方もいると思いますが、私は一貫してDVには反対してきたものであります。

但し、DV冤罪を生むような現行の『DV防止法』には改正が必要であると考えており、この件に関して過去に不適切な発言をしていたことはございます。これらについても、高校一年生の頃からすでに撤回している事であり、ましてや、架空の捏造の内容まで持ち出して私を批判している人たちは、子宮頸がん予防接種奨励派乃至堕胎容認派の広報担当のようなものであると考えます。


人気ブログランキングへ

④ 精神病患者を差別している?

これは悪意に満ちた曲解であります。

私は精神病患者に対する精神科医の差別的行為に強く反対しております。捏造に近い曲解であります。


人気ブログランキングへ

⑤ 児童虐待を容認している?

これは、トンデモナイ曲解であり、このようなデマを広めている者の反省と謝罪を私は求めます。

私が「堕胎よりも児童虐待の方がマシである」と言う旨のツイートを複数していると、それらを曲解した堕胎容認派の匿名ツイッタラーが、そのようなデマを流しました。


人気ブログランキングへ

⑥ 生長の家信徒の女子中学生を恐喝?

そのような行為は存在しません。私の「非公開ツイート」と称するものが2chを中心に広まっておりますが、これらは完全な捏造であります。

この件につきましては、相手方とされる女子中学生が一番、よく知っている事であろうと確信しております。2chのこのような情報を信じる方がいることは、とても残念であります。


人気ブログランキングへ

⑦ アンサイクロペディアを利用している??

このような事実は、全く存在しません。

アンサイクロペディアで私の本名を使用しているユーザーがいますが、私は小学時代にその名前でウィキペディアでブロックされたことがあったので、それに関する成りすましであると思います。

私はこの当該ユーザーに関して、アンサイクロペディアに対して投稿ブロック依頼を提出しましたが、アンサイクロペディア側はそれに応じようとはしませんでした。私はそのようなアンサイクロペディアの措置に対して、強く抗議いたします。


人気ブログランキングへ 

 

以上、主なものに関して反論を試みました。

私が始めた子宮頸がん予防接種反対運動のネット署名には、1000人以上の方の賛同が集まりました。協力してくださった皆様に感謝するとともに、私達の活動に批判的な方々が流している上記のようなデマにはだまされることのないよう、お願い致します。


人気ブログランキングへ

【宣伝】

 

母体保護法』廃止で堕胎禁止を実現!

政治家志望の高校生・暴走若人 を宜しくお願い致します!



本当に原発再稼働は必要なのか?安倍政権は保守政権を名乗る資格はあるのか?

中学・高校生世代を中心としたFBグループ「新ファシズム政権に反対する会」 に、ご参加ください!(大人の方の参加も求めます)



史上最大の薬害事件「子宮頸がん予防接種」反対闘争 へ、ご協力お願い致します!

まずは、ネット署名 からお願いします!



優生学論者や堕胎容認派に騙されない知識を身に着けよう!

FBグループ「生命倫理を守る会」 に、皆様、是非、ご入会を!

 

国策捜査終身刑になった、中国の親日派政治家・薄煕来氏を救い出そう!

薄煕来釈放を求めるネット署名 に、ご協力、宜しくお願い致します!



移民受け入れよりも、堕胎禁止を!安倍政権売国政策を糾弾!

維新政党・新風(鈴木信行)「移民反対国民大集会」

 

私の「堕胎禁止運動」「脱原発自然エネルギー推進」「反優生学」「子宮頸がんワクチン反対闘争」「薄煕来釈放運動」に、賛同してくださる皆様!

FBグループ「暴走若人後援会」 へ、ご入会宜しくお願い致します!