すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

私を批判している人がワクチン推奨派であると言う面白い事実

 高校生の頃、面白いことに気付きました。

 私は左翼も安倍政権も嫌いでしたし、安倍政権は左翼のスパイだと思っていますが、高校時代の私にはこの両者をつなぐ「判りやすい線」が、中々分かりません。

 無論、自民党の支持母体である医療利権複合体がプロチョイスで、そして左翼も例外なくプロチョイス(と言うか、生命尊重派攻撃そのものが目的のアンチライフ)であると言う事実はありましたが、もしかしたら「たまたま意見が一緒なだけかもしれない」とか「どちらも生命軽視という本質は一緒でも、人脈的なつながりは無いかも」等と言う可能性も思っていました。

 ところが、何と、この両者をつなぐ「糸」があることを知ったのです!

 そう、安倍政権と左翼には、大きな共通点があったのでした。それは・・・

どちらも子宮頸がんワクチン推奨派!!

 これです。

 で、高校時代の私が書いたのが、この駄文。

bousouwakoudo.hatenablog.com

 今では恥ずかしいぐらいの駄文だけど、左翼も自民党もどちらも黒幕は医療利権複合体であると言う事実を見抜けたのは、大きな収穫でした。

 そう言えば、日本会議にも日本医師会が入り込んでいますが、日本会議系の掲示板の内容を根拠に私を統一教会扱いしていた人もいましたね。

 さて。

 今回も私を非難している人たちの相当数がワクチン推奨派である、と言う面白い事実が判明しました。

 例えばこの方。

kojitaken.hatenablog.com

 この方の定義では小沢信者は左翼のはずなので、「オザシンにして極右」と言うのは矛盾していますが、小沢一郎先生が保守派だと判るだけの知能はある方です。

 日本SRGM連盟はセクシャルマイノリティの当事者団体であって決してヘイト団体では無いのですが、それは置いておくとして。

 この方のブログは外山斎先生のことも詳しく紹介してくれていたりしたので、とても勉強になったのですが、やはり医療利権複合体側でした。

kojitaken.hatenablog.com

 また日本でワクチンのブースター接種が遅れていることも問題だ。もっと早く動くチャンスはあったが「正常化バイアス」によって遅れてしまうのはいつも見られることだ。岸田文雄政権のコロナ対応は最低最悪だった菅義偉政権はいくらかマシかもしれないものの、決してほめられたものではない。

  岸田文雄首相は菅義偉首相以上のワクチン推奨派で、何とかして国民に「副作用率6割」という超有害ワクチンを接種させようとしているのですが、そんな政権が「いくらかマシ」に見えてしまうぐらいの、超ワクチン推奨派でした。

 もっとも、ワクチン推奨派なのは面に出さないだけで、多くの左翼がそうです。繰り返しますが、左翼の黒幕は医療利権複合体です。

 他にも令を出すと、例えばこの方。

 私がいつの間に反トランス派になったのだろうか?と思うのですが、そういうデマを流してまで、私をドナルド・トランプリチャード・ドーキンス並みの有名人にしてくれてありがとうございます。

 まぁ、「右翼(プロライフ)の仮面を被った左翼(プロチョイス)」のトランプ前大統領無神論の祖である極左思想家のリチャード・ドーキンス人権擁護法』推進派でもある朝田理論団体「自由同和会」と仲良しの繁内幸治氏と言った、左翼の皆様と一緒にされるのは、保守派として不快なことではありますが。

 で、この方も案の定、ワクチン推奨派でした。

crowclaw-2.hatenadiary.org

金儲けの為に人命を奪いかねないデマを流す人物の下劣さには文字通り付ける薬がありませんが、特に「コロナに感染しても重症化しにくい」にもかかわらず「ワクチンの副作用が強く出やすい」、相対的に「ワクチン接種のメリットが薄い」若年者は、専門家による正しい情報へアクセスすることが大事です。

なお、20代以下の若年者であっても、副作用などワクチンによるデメリットが、ワクチン接種のメリットを上回ってしまうケースはほとんどありません。ワクチンによる一時的な発熱や倦怠感は、コロナウイルスに感染した場合、より重篤な症状が出ていたであろうことを示すものであり、キツめの副作用が出た場合でも「感染しなくてラッキー」と前向きに考えるべきでしょう。

 ここまで前半と後半が矛盾している文章も珍しいです。

 若者は副作用が出やすいと前半で述べておきながら「キツめの副作用が出てもラッキーと考えるべき!」とは。

 この時点でこの方に通常の倫理観が無いことは明白ですが、そうでないとTRAにはなりませんね。

 こういう感じで、私を批判している人たちを注意深く見ていくと、面白いぐらいに医療利権複合体の影が見えているのでした。