すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

『龍は眠らず』第17話投稿しました!!


人気ブログランキングへ

オンライン小説『龍は眠らず』更新しました!!
http://ncode.syosetu.com/n1065cg/17/

【全体あらすじ】
袖木小学校にかよう美少女・春風樹依莉。...
金持ちの親と変わり者の兄のせいで、樹依莉は様々な事件に巻き込まれていく。
環境問題と生命倫理問題が深刻化する中、唯物論文明がその矛盾を放置したまま成長を続ける世界で、ソフトな独裁国家と化した2026年の日本を舞台に繰り広げられる、巨編近未来SF学園ファンタジー。

【最新話内容】
そのころのチベット国・ラサの国営高級ホテル。

「ほら、さっきの、どう考えても女の子の声よね?やっぱり!!!」

電話の向こうに向かって、浅川は声を張り上げた。

返事は、無い。

やはり、浮気されているのか――――そう思っている所へ・・・・。

「ただまぁ~、ああ、酷い目にあったよ、ハハハ。」

春風祐樹が、スーツ姿に傷だらけ、血だらけで、部屋に入ってきた。

(私の彼氏は、こんな人よりかはもっといい顔をしている・・・・。)

浅川の彼氏とは、全然、似ていない。・・・・等と考えながら、春風の服に付きまくった血に、目が釘付けになる。

「柄が旭日のスーツって、そりゃ、襲われますよ・・・・。」

浅川が、大量の血液で汚れた服に、言葉を失いつつも、かろうじて突っ込む。

(続きは、リンク先参照)


人気ブログランキングへ 

 

同年代の人気オンライン作家の黛カンナさんが、唯一、ブックマークに登録してくださっている作品でもあります。

黛さんに、感謝します。


人気ブログランキングへ