すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

2014-01-01から1年間の記事一覧

『龍は眠らず』第17話投稿しました!!

人気ブログランキングへ オンライン小説『龍は眠らず』更新しました!!http://ncode.syosetu.com/n1065cg/17/ 【全体あらすじ】 袖木小学校にかよう美少女・春風樹依莉。...金持ちの親と変わり者の兄のせいで、樹依莉は様々な事件に巻き込まれていく。 環境問…

私に関する誹謗中傷・デマについて――暴走若人批判への徹底反論!!

人気ブログランキングへ 私の活動に対して、子宮頸がん予防接種奨励派や堕胎容認派によるデマが広まっております。特に、2chやツイッターの匿名ユーザーによる、根拠なき誹謗中傷が広まっております。 それらの主なものに対して、反論していきます。 人気…

【声明】私への2ch等での批判について

政治家志望 ブログランキングへ 私が非公開垢で中学生のフォロワーに送ったという「公開されていない」ツイートなるものが2chと言う、信憑性の低い情報が飛び交うサイトにおいて広まっております。その私の「非公開ツイート」なるものの内容の真偽につい…

今後の行動について

「今後の行動について」と題しましたが、これはネット言論界からの、実質的な引退宣言です。 今後、ネットでの言論活動は、公式の場では控えさせていただきます。(高校生の活動など、もとから影響力は微々たるものであったが・・・・・) 子宮頸がん予防接…

ネット政党・明進党副党首に就任

政治家志望 ブログランキングへ 8月25日、明進党の副党首となりました。諸伏党首の下で、ネット世代の保守性猟区結集のため、頑張らせていただきます。 また、久しぶりにツイキャスをしてみました。また聞いてください。 これは、私のフォロワーの雛多さんの…

集団的自衛権行使容認に反対する――谷口雅宣先生の見解

政治家志望 ブログランキングへ 今回の、安倍政権による集団的自衛権行使容認については、生長の家総裁の谷口雅宣先生の文章が、一番、妥当であると思うので、私の見解をともに掲載する。 以下は、谷口雅宣先生のブログ「唐草模様」に連載された「憲法軽視で…

誰か竹田を何とかしてくれ!

政治家志望 ブログランキングへ 「自称・旧皇族」の竹田某が「『産めないのか』発言は存在しない」ということを言っていたが、今朝の『朝日新聞』によると、該当の発言は、やはり、存在したようである。音声解析でかなり具体的に判明している。 以前、私と親…

再び、井内誠司氏へ

人気ブログランキングへ 再び、お邪魔します。貴方のブログはかなり読んでいたので、私もブログで反論するのが礼儀と思い、一応、記事を書いたのですが、私の文章力の乏しさゆえ、かなりの悪文となっていたため、紹介をためらっておりました。⇒「井内誠司へ…

井内誠司への返信――『史学雑誌』に掲載されても「学術書ではない」のか?

井内氏のブログにコメントを行うと、ブログ記事の形で返事をしてくださったので、私もブログ記事の形で反論を行うこととさせていただいた。 井内氏は、「学術出版社であるミネルヴァ書房が「古田史学」を普及させようとしていること」を問題とされており、そ…

STAP細胞潰しの狂気

政治家志望 ブログランキングへ 日本の科学ジャーナリズムは、いつから、芸能週刊誌以下のスキャンダル・ジャーナリズムに成り下がったのか? 科学ジャーナリズムを称するエセ科学ジャーナリストたちは、スキャンダル情報の取材に忙しいらしい。まさに、山崎…

堕胎容認派がLINE社に送った「事実無根の問合せ」を無視してしまった(笑)

人気ブログランキングへ 堕胎容認派と子宮頸がん予防接種奨励派は、重なっていることが多いが、3月28日、私の堕胎反対のまとめに対して問い合わせが来ているとの、連絡があった。 いつもは、私からの問い合わせは無視し、子宮頸がん予防接種奨励派から問…

ハングル文字の原型は日本にあった!?――暴走若人の歴史再考<1>

人気ブログランキングへ 現在、日本では「漢字」「平仮名」「カタカナ」の三種類の文字を使っています。 しかし、実は、もっとたくさんの文字が、古代日本では使われていた、というと、どう思われるでしょうか? そして、その中に、お隣の朝鮮半島で使われて…

失態だらけの日米首脳会談と愚劣すぎるTPP交渉

人気ブログランキングへ TPP交渉では、日本はコメや小麦などの高関税を残すことを、アメリカに認めさせた。一方、アメリカは自動車の関税を維持する。 これでは、「自由貿易」の意味がない。日米首脳会談でこれらの事を発表した後、さらに、牛肉や豚肉の関税…

『悪夢ちゃん』SPドラマでは土岐瑞葵ちゃんに注目!芸能界の闇はツイキャスにて!

悪夢ちゃんのSPドラマが、今晩ある。 このドラマの映画化をスクープしたことのある私だが、こちらでは政治系ブログなので、あまり触れてこなかった。しかし、今回では、少し路線を変えてみよう。 まず、旧公式ブログ 『悪夢ちゃん』映画化で注目!土岐瑞葵…

政府は新型アルカリ燃料電池に予算をつぎ込め!

政治家志望 ブログランキングへ 次世代エネルギーとして注目されている、燃料電池は、水素と酸素の反応から電気を取り出すというものですが、これまでは、色々な問題点がありました。 ・現在流通している、多くのタイプは「白金」(プラチナ)という、レアメ…

STAP細胞の罠

人気ブログランキングへ FBでも書いたことだけど・・・・・。 「理系・生物」を履修に選択している高校生として、言わせてもらいたい。 小保方氏「大きな力」発言に憶測 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/8700654/ … … これは、重要な発言…

売国奴・安倍晋三が『河野談話』継承を強調

政治家志望 ブログランキングへ 安倍晋三を「愛国政治家」と評価する人が、います。 しかし、安倍首相は、14日午前の参院予算委員会で、慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年(平成5年)の河野洋平官房長官談話について「安倍内閣で見…

3分で分かる医師会の「殺人利権」――子宮頸がん予防接種を奨励する「一部の」産婦人科医の正体

一目でわかる!子宮頸がん予防接種の問題点 厚生労働省のHPに、はっきりと、「新しいワクチンなので、予防する効果はまだ証明されていません」と、書いてあります! 真実って、すごくわかりやすいものなんですよ~♪ マスコミの情報を鵜呑みにしたり、逆に、…

憲法新無効論(真正護憲論)Q&A

人気ブログランキングへ 「『日本国憲法』は憲法としては無効であるが、講和条約としては有効である」という、「真正護憲論」は、その賛否を置いていても、「憲法無効論は一理はあるが、講和条約というのは・・・・」というような方も多いと思います。 なの…

子宮頸がん予防接種奨励派による言論封殺!

政治家志望 ブログランキングへ このままでは、私は「子宮頸がん予防接種反対運動」を遂行することができないかもしれない。 ネット世論を操作する「ネット工作員」というものが存在することは、よく言われていることであるが、ネット工作員がどうかはわから…

荒らしにセクハラをする子宮頸がん予防接種奨励派

政治家志望 ブログランキングへ 私が半ば冗談で「社会人になる大学生が、ロリコンという理由で高校生に『死ね』といっていると、彼が怒って裁判沙汰になっても、社会人のあなたの方がダメージは大きいですよ?」という「フィクション」を書いていると、「ぐず…

人を批判するものは「責任」を持つ必要がある

政治家志望 ブログランキングへ 昨日、私のブログに、こういうコメントが来ました。 子宮頸がんワクチン予防接種反対派の一人としてあえて言わせていただきます。あなたの今までの言動は、我々反対派にとって邪魔でしかありません。 推進派へのレッテル貼り…

社会人になった「ヘイト大学生」へ

あくまで一般論として、政策は近いのに仲の悪い「ヘイト大学生」(仮名)と「ロリコン高校生」(仮名)の両者に対して、手紙の形でアドバイスを行っていく、風刺的フィクションの前篇です。 拝啓 「ヘイト大学生」(仮名)様 ヘイト大学生さん、四月から貴方…

子宮頸がん予防接種奨励派からの妨害

政治家志望 ブログランキングへ 子宮頸がん予防接種奨励再開反対のまとめサイト作ると、一気に荒らしのコメントがされたため、私はそのまとめサイトを削除に追い込まれたほどであった。*1 なかでも、誰とは言わないが、ある大学生は、「高1ロリコンツイッタ…

学生の議会占拠が違法なら、国民党の台湾占拠も違法!

人気ブログランキングへ 「台北政府」の立法院(国会)を学生らが占拠して5日目となった22日、江宜樺「行政院長」(首相)が周辺で行われている集会を訪ねた。 『朝日新聞』は、江「首相」の写真を載せる一方で、学生たちの写真は載せていない。*1そして…

『日本国憲法』有効論に対する反駁(1)

憲法 ブログランキングへ アメーバで「日本国憲法の無効論??(1)」「日本国憲法の無効論(2)」というブログ記事があり、作者の「鈴木」氏は私の文章も、読んでくださっているので、ここで反論させていただくことにした。というのも、鈴木氏は私の立場…

【速報】「台北政府」立法院が機能停止!

本日21日正午(日本時間13時)より予定されていた「台北政府」立法院は、本会議を開催できず。 学生ら、馬英九が対話に応じないため、占拠続行。 政治家志望 ブログランキングへ

台湾の学生が「台北政府」の国会を占拠!警察とも衝突

人気ブログランキングへ 日本のマスコミは、大きくは報じていませんが、台湾がエライコトになっています。画像はFBより。 時事通信より引用します。 【台北時事】台湾・台北市の立法院(国会)に18日夜、審議中の中国との「サービス貿易協定」に反対する10…

真の「保守」と「愛国」とは?

↓↓↓↓↓↓お手数ですが、読む前に一回クリックをよろしくお願い致します!↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ 政治家志望の高校生の、暴走若人です。 私は生活の党を支持しているので、誤解されることもありますが、日本の歴史、伝統、文化を愛し、次世代へ伝えてい…

人気ブログランキングで一位に!

政治家志望 ブログランキングへ よし! 遂に、人気ブログランキングで一位だあああ!\(^o^)/ 私を応援してくださった、皆様、政治家志望の人が少ないこともありますが本当にありがとうございます! これからも宜しくお願い致します! ↓↓↓↓↓↓子宮頸がん予防接…