すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮頸がん予防接種奨励派による言論封殺!

政治家志望 ブログランキングへ このままでは、私は「子宮頸がん予防接種反対運動」を遂行することができないかもしれない。 ネット世論を操作する「ネット工作員」というものが存在することは、よく言われていることであるが、ネット工作員がどうかはわから…

荒らしにセクハラをする子宮頸がん予防接種奨励派

政治家志望 ブログランキングへ 私が半ば冗談で「社会人になる大学生が、ロリコンという理由で高校生に『死ね』といっていると、彼が怒って裁判沙汰になっても、社会人のあなたの方がダメージは大きいですよ?」という「フィクション」を書いていると、「ぐず…

人を批判するものは「責任」を持つ必要がある

政治家志望 ブログランキングへ 昨日、私のブログに、こういうコメントが来ました。 子宮頸がんワクチン予防接種反対派の一人としてあえて言わせていただきます。あなたの今までの言動は、我々反対派にとって邪魔でしかありません。 推進派へのレッテル貼り…

社会人になった「ヘイト大学生」へ

あくまで一般論として、政策は近いのに仲の悪い「ヘイト大学生」(仮名)と「ロリコン高校生」(仮名)の両者に対して、手紙の形でアドバイスを行っていく、風刺的フィクションの前篇です。 拝啓 「ヘイト大学生」(仮名)様 ヘイト大学生さん、四月から貴方…

子宮頸がん予防接種奨励派からの妨害

政治家志望 ブログランキングへ 子宮頸がん予防接種奨励再開反対のまとめサイト作ると、一気に荒らしのコメントがされたため、私はそのまとめサイトを削除に追い込まれたほどであった。*1 なかでも、誰とは言わないが、ある大学生は、「高1ロリコンツイッタ…

学生の議会占拠が違法なら、国民党の台湾占拠も違法!

人気ブログランキングへ 「台北政府」の立法院(国会)を学生らが占拠して5日目となった22日、江宜樺「行政院長」(首相)が周辺で行われている集会を訪ねた。 『朝日新聞』は、江「首相」の写真を載せる一方で、学生たちの写真は載せていない。*1そして…

『日本国憲法』有効論に対する反駁(1)

憲法 ブログランキングへ アメーバで「日本国憲法の無効論??(1)」「日本国憲法の無効論(2)」というブログ記事があり、作者の「鈴木」氏は私の文章も、読んでくださっているので、ここで反論させていただくことにした。というのも、鈴木氏は私の立場…

【速報】「台北政府」立法院が機能停止!

本日21日正午(日本時間13時)より予定されていた「台北政府」立法院は、本会議を開催できず。 学生ら、馬英九が対話に応じないため、占拠続行。 政治家志望 ブログランキングへ

台湾の学生が「台北政府」の国会を占拠!警察とも衝突

人気ブログランキングへ 日本のマスコミは、大きくは報じていませんが、台湾がエライコトになっています。画像はFBより。 時事通信より引用します。 【台北時事】台湾・台北市の立法院(国会)に18日夜、審議中の中国との「サービス貿易協定」に反対する10…

真の「保守」と「愛国」とは?

↓↓↓↓↓↓お手数ですが、読む前に一回クリックをよろしくお願い致します!↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ 政治家志望の高校生の、暴走若人です。 私は生活の党を支持しているので、誤解されることもありますが、日本の歴史、伝統、文化を愛し、次世代へ伝えてい…

人気ブログランキングで一位に!

政治家志望 ブログランキングへ よし! 遂に、人気ブログランキングで一位だあああ!\(^o^)/ 私を応援してくださった、皆様、政治家志望の人が少ないこともありますが本当にありがとうございます! これからも宜しくお願い致します! ↓↓↓↓↓↓子宮頸がん予防接…

『朝日放送』が世論調査結果を公然と操作!「友好回答」って、なんやw(爆笑)

政治家志望 ブログランキングへ さてさて、いつもは私を怒らせる、朝日新聞&朝日放送であるが、彼らが世論調査をすると、日本維新の会や生活の党(旧:日本未来の党)の支持率が、他のマスコミと比べても、異常に低くなることは、もはや常識。*1 だが、驚い…

【重要】断固阻止!子宮頸がん予防接種奨励再開

政治家志望 ブログランキングへ ネット署名「JCに対する子宮頸がん予防接種の奨励再開を断念」にご協力を! 説明文の下に、より詳しい解説があります。 【ネット署名説明文】 厚生労働省は、今年四月より、子宮頸がん予防接種の13歳の少女への奨励を、再…

真に問題なのは「右傾化」ではなく「保守層の劣化」だ!――「浦和差別的横断幕」問題について

政治家志望 ブログランキングへ 私は、「真正保守」の高校生、を目指しているのであるが、今日の新聞の一面に、Jリーグが、浦和レッドダイヤモンズに対して、「無観客試合」という、これまでに出された中では、最も重い処分が下されていたことが載っていた…

ツイッター公式アカウントの存続について

私の子宮頸がん予防接種奨励再開反対運動に対して否定的な大学生らの圧力を回避するため、一時はアカウント削除も検討しましたが、アカウント削除に屈するぐらいであれば、警察に訴える方がよいという意見もあり、あとは削除ができなかったので、削除を断念…