すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

【声明】私への2ch等での批判について


政治家志望 ブログランキングへ

私が非公開垢で中学生のフォロワーに送ったという「公開されていない」ツイートなるものが2chと言う、信憑性の低い情報が飛び交うサイトにおいて広まっております。その私の「非公開ツイート」なるものの内容の真偽についてですが、そもそも「非公開ツイート」を入手できるものは限られており、捏造であることは明白です。

よって、この件は事実無根であり、弁明の必要すらないと判断します。

私にも欠点はあるでしょうが、2チャンネルと言うサイトは、私の記憶が正しければ、恐らくはこの私以上に信憑性等において、問題のある掲示板であると思いますが、ツイッター等において、子宮頸がん予防接種奨励派を中心に、この2chの内容をもとに私を批判される方がいるようです。

皆様には、このようなデマに惑わされずに、これからも暴走若人を応援してくださりますよう、宜しくお願い致します。

 
政治家志望 ブログランキングへ