すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

ブログを始めました


政治家志望 ブログランキングへ

ツイッターなどで、自分の意見を述べさせていただいている、暴走若人です。

私は脱原発派で、非核三原則を世界に広めろ、という立場ですが、一方で、憲法無効論者で、台湾は日本領という主張をしたこともあります。

また、政治家を本気で目指している男子高校生ですが、実は、高校の履修科目は「理系・生物クラス」です。生物クラスには女子が多いと聞いて、若干後悔していますが、これも政治家になるための布石です。

こう自己紹介すると、一体、私が何者なのか、わからなくなるかもしれません。

ここで、私が年下好きで、土岐瑞葵ちゃんのファンだと言ったりしたら、なおさらのこと、理解しにくくなると思いますので、このぐらいにしておきます。

では、宜しくお願い致します。

【追記】

支持政党は、生活の党と維新政党・新風です。


政治家志望 ブログランキングへ