すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

3分で分かる医師会の「殺人利権」――子宮頸がん予防接種を奨励する「一部の」産婦人科医の正体

一目でわかる!子宮頸がん予防接種の問題点

f:id:bousouwakoudo:20140407140256p:plain

厚生労働省のHPに、はっきりと、「新しいワクチンなので、予防する効果はまだ証明されていません」と、書いてあります!

真実って、すごくわかりやすいものなんですよ~♪

マスコミの情報を鵜呑みにしたり、逆に、陰謀論者の怪しげな本や動画を見る前に、ちゃんと、自分で調べないと、命が危ない時代ですよ。(笑)いや、マジで。


政治家志望 ブログランキングへ

「殺人利権」をむさぼる日本産婦人科医会

 

子宮頸がん予防接種を奨励している「一部の」産婦人科医の皆さんが、「中絶?ああ、それなら経済的理由ってことにしとくね!」って感じで、どんどん殺人!

堕胎罪って、本来なら、「業務上堕胎罪」の方が罪は重いはずなんだよねw
年間二十万人なんだから、こりゃ、「大虐殺」だ。

母体保護法』を素直に読めば、余程の事情がない限り堕胎はできないはずなんだけど、さすが、優秀大学の医学部を出たお医者さん、細かいことは気にしません(笑)

金のためなら人のいのちもどうでもいい、その精神を、遂に、胎児だけじゃなく、女子中学生にも適用!

あたかも「子宮頸がん予防接種を受けさせるのは親の義務」ってかんじで、うけさせる、受けさせる。

日本で流行しているのとウイルスの型が違うのだけど、細かいことは気にしない!
四なのだ...が)、訴えが裁判所に認められても、賠償は国が税金でやってくれま~す♪

胎児を殺しても、少女を殺しても、罪に問われなかった殺人鬼が、次はどこのだれを殺すのか、恐ろしい限りです。

政治家志望 ブログランキングへ

医師会の「殺人利権」一覧

 

日本医師会の「殺人利権」一覧(註:これらの利権を行使しているのは、あくまで一部の不逞なやからだけ・・・のはずです)
・精神病院で合法的殺人!
・子宮頸がん予防接種の副作用で死んでも免責!
・「人工妊娠中絶」という方便で堕胎罪も免責!年間二十万人の「胎児大虐殺」!
・過去の薬害エイズも、賠償責任はほとんど負わず!国民の血税賠償!
・エライ政治家は、何故か、病院に行くと「病死」します!(笑)
・さらに子宮頸がんのワクチンを奨励!


政治家志望 ブログランキングへ

「一部の」産婦人科医の本音

「私たちはこれまで、一億人以上の胎児を殺してきたけど、パトカーに乗るようなことはなかったよ。少女と言っても、生まれる前に私たちが殺そうと思えば、殺せた存在じゃないの?子宮頸がんの予防接種は、日本で流行しているのと型が違うけど、死ぬのはほんのわずかだし、少々の副作用は我慢しなさい!誰のおかげで生きていると思っているんだ!」
少子化?人工削減?そんなのには興味ないけど、高校の社会科で使う資料集を見てごらんなさい、『女性の社会進出が進むと出生率が下がる』と書いてあるでしょ?『人口が増えすぎると食糧危機になる』と書いてあるでしょ?堕胎で何人殺そうが、子宮頸がん予防接種の副作用で不妊になろうが、むしろ、人口を減らす方が地球のためなんだよ!」




政治家志望 ブログランキングへ