すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

子宮頸がん予防接種奨励派からの妨害


政治家志望 ブログランキングへ 

子宮頸がん予防接種奨励再開反対のまとめサイト作ると、一気に荒らしのコメントがされたため、私はそのまとめサイトを削除に追い込まれたほどであった。*1

なかでも、誰とは言わないが、ある大学生は、「高1ロリコンイッタラーは死ね、マジに」と、全く関係のない誹謗中傷まで行ってきた。しかも、驚いたことに、彼は「反・ヘイトスピーチ」の活動をしているという。

彼のツイートを見て分かるのは、彼が平気で人に「死ね」といい、本当に「反ヘイト」の論客なのか、疑わしいということである。他人に「死ね」というのも、一種の「ヘイト(憎悪)表現」である、という自覚がないらしい。だから、私は彼を名指しでは批判しない、「ヘイト大学生」とだけ呼んでおこう。

さらに、彼はスカイプでも私に語ったことだが、半ばネタでそれらの活動をしているというのだ。大学生にもなって、ツイッターという公共の場で、「死ね」ということが、ネタで終わらないことぐらい、わからないのだろうか?

さらに、彼のツイートを読んでいくと、彼が異常性欲の持ち主であることも判明した。

詳しくは別に述べるが、彼は、水面下で私に圧力をかけて、自身のクロ歴史を消すよう依頼してきた。しかし、私の住所をさらすことを示唆して、自分の問題発言を隠そうとするものを、私は決して支持しない。

私は彼の問題発言をまとめたところ、そのまとめサイトはヘイト大学生の依頼により削除された。*2しかし、その多くはツイッターからは消しておらず、彼がそれらの発言を撤回していないことは明らかなので、このブログにすべてをさらすこととする。


政治家志望 ブログランキングへ

「好きなタイプは?: 年下の何をしても逆らわない可愛い少女」 これが私の強みなのです。

この一年。サトミに対する感情が「ガチ可愛」から「グウ可愛」に変わったなぁ…。ヤバいぞ。。。ぺろぺろしたい♡。サトミ~!年の瀬の関東の青い空の下から君に対して「ぺろぺろ」と叫び続けますよ僕は。BYぐずぐず。ぺろぺろ♡

私の男子高生に対する下ネタリプはセクハラではありません。一種の求愛活動です。たとえるならクジャクが羽を広げるような…そんな気高いものなのです(自分で言うかw) pic.twitter.com/GO7LuvWyJr

12:30:08*3

最近の2~30代の女性はジャニーズよりも愛国ごっこに熱狂してる人が増えてんじゃないの?
ぐずぐず君に熱狂してくれ♡

01:15:02

世間の人はコミけに行きますが…私は明日、知り合いの方と靖国参拝をします。はい。*4

今日は一日高校生にセクハラリプ飛ばせなかった。*5どーすんのよ。息子がおこってねれねーよ

00:17:44

ロリコンレイシストは肥溜めの中で首吊って死ね

レイシストは死ねしね光線~ビビビビビッ

だんしこうこうせいのみんなーオナニーってしてるかい?
しこしこかい

19:58:03

 以上の発言で、彼が異常性欲の持ち主であり、さらに、レイシスト(差別主義者)を批判しときながら、自身はヘイトスピーチに勝るとも劣らない問題発言をしていることがわかるが、これはまだまだ序の口である。

以下の発言は、私宛の発言である。

 私は悪くない。*6

ネタばれすんけど…例の暴走若人(@seikatushizi)の件ね。俺はなんもしてないけど…別の人*7がね…ほら彼実名出してたじゃん。それで何かしらの凸かけたらしいよ。だから鍵垢にして垢名変えて引きこもりやがったみたいね。皆さんも実名挙げてツイートは危険よ。注意しませう

*8

@nihonkakuryokai ロリコンは死ね

*9

@nihonkakuryokai おい日野!本名出して馬鹿やってんとばち当たるぞ。就活、進学、或いは入党の時にお前の名前を担当者はググるんだぞ。わかってんのか?やるなら垢消してブログ消して匿名からやり直せ。人生潰すぞ。マジに。

@nihonkakuryokai 顔も学校も名前も親の仕事まで、自ら公開しといていまさら…?イヤなら全部消せ

*10

暴走若人は高校生とはいえ、もう色んな意味での一線を越えてしまったと思うので…もう知らん。一言いうならば「ロリコンは死ね」

クリスマスに絡んでくるお人は…荒巻と暴走若人か。あーなんでこんな臭いのにしか絡まれないんだろ。前世かなんかで悪いことしたかな

*11

 


政治家志望 ブログランキングへ

 このヘイト大学生も、4月から社会人のようだが、彼と組む社会人も二人いる。

一人は、「明石原人」で有名な明石出身のものだが、かといって「明石原人」と呼ぶと原人たちに失礼だろう。名指しはしないが、「明石猿人」と呼んでおこう。

もう一人は、野嵜健秀という「旧仮名遣い以外は日本語ではない!」という、極右ネット論客の弟子なので、ハンドクリームが好きなようだから、「極右クリーム」と呼んでおこう。

そういえば、野嵜の一派は、子宮頸がん予防接種奨励派であるし、明石猿人も私の子宮頸がんに関するまとめサイトへ荒らしをしていた。

野嵜は、私が師と仰ぐ竹下義朗先生の宿敵であるが、私を批判するものは、きれいにみんな「子宮頸がん予防接種奨励」の旗印を掲げている。

そんな彼らの妨害をよそに、私は「人気ブロガー」としての一歩を踏み出したようである。(本当はそれほどでもないが、「政治家志望」の人気ブログランキングで一位になったことが、彼らに脅威を与えたようである。)

奇妙なことに、彼らの要求は、「ツイッターのアカウントを消せ!」「ブログも何もかも消せ!」だけなのだ!

つまり、彼らは私のネットでの言論活動を封じようとしているのである!!

それだけは、私には許せない!

これからも、私は、圧力を恐れず、妨害を恐れず、闘っていく所存である。

 

f:id:bousouwakoudo:20140326181529j:plainf:id:bousouwakoudo:20140318145201p:plain





政治家志望 ブログランキングへ



*1:但し、まとめサイトは印刷しており、彼らが白を切れないようにした。

*2:私もヘイト大学生のまとめサイトで「テロリスト」等の根拠なき誹謗中傷にさらされているが、ヘイト大学生やLINE社は削除に応じないばかりか、ヘイト大学生や「愚連隊の戦士」氏等それと組んでいるやつらからの削除依頼は、LINE社は直に受け付けるという、ダブルスたんダートを取っている

*3:まるで同性愛者のようなセリフだが、彼は女性にも興味があるようで、ようするに、根っこから腐っている変態なのである。

*4:こういうツイートをしておきながら、靖国神社清掃会の人たちを非難するのであるから、彼による靖国参拝は、英霊へのブジョグ以外の何物でもない。こういうと名誉棄損に当たるかもしれないが、彼の方が私の名誉を棄損することばかり言っているので、問題ないだろう。

*5:セクハラができないと悔しがる異常性欲者である

*6:私が彼に「死ね」と言われたことについて、抗議した時の発言

*7:スカイプにおいて、彼と相互フォローしている人物が電凸した、とヘイト大学生は主張している。学校が電凸の存在を生徒に公表するよりも前にそのことをツイートしたのがヘイト大学生であるから、電凸の犯人を知っているか、自分が電凸したかのいずれかだろう。

*8:私の所属する高校に、正体不明の人物から電凸があり、「ぐずぐず」は「もう、電話かけたから」と直後にツイート。(すぐに削除)
そして、このツイートを行ったが、この時点で、学校側は電凸の存在を、生徒にすら公表していない。これを見る限り、「ぐずぐず」と電凸を行った人物が親しい可能性すらある。

*9:私宛のツイート。私は別にロリコンでも何でもないのだが、それにしても、軽々しく人に「死ね」というのは、かなりの問題である。しかも、匿名で!
かれは、人間としてかなりの問題がある。

*10:私の「私の個人情報を暴こうとしている人がいるみたいだけど、私にネット上に公開していない情報はどこから出てくるのか。」というツイートに対する反応。私はあくまで、自分が公開していない個人情報が晒されていることを批判しているのであり、しかも、私は親の職業など晒していないのであるが、ヘイト大学生はそんなことは岸にしないのである。

*11:今世で悪いことしてるんだよ!
人に軽々しく「死ね!」と叫んで、気持ちいいか?小学校で何を習った?
ああ、そうか、日教組に洗脳されたから、道徳心がないんだねwwww