すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

どうしてそんなに日本SRGM連盟の「AV廃止論」を渡辺直弼氏は攻撃するのだろうか?

 世の中、本当に多様性である。

 私には到底理解できない価値観の方がいる。

 日本SRGM連盟は人権侵害に反対している。言うまでも無いことだが、AVや風俗は典型的な人権侵害である。

 さて、日本SRGM連盟や私に対してデマを含む誹謗中傷を繰り返している人に渡辺直弼氏と言う方がいる。

 彼の特徴は、すぐにばれるデマを流すという事である。例えば、こんな感じだ。

 

 

 

 

 ・・・まぁ、この程度のちょっと調べればすぐにばれるデマであれば、大して実害はない。問題は、彼が人権侵害肯定派である、ということだ。

 私は彼から性的指向を決めつけられるという人権侵害を受け、これには私のことを毛嫌いしている灰色の熊氏ですら渡辺直弼氏を批判しているのだが、そんな周囲の忠告も馬耳東風。

 だが、百歩譲って私個人への攻撃だけだと個人間のトラブル(一方的な渡辺直弼氏による攻撃ではあるが)で終わるのだが、彼は公然と人権侵害を肯定する主張を日本SRGM連盟へと押し付けていることが問題である。

note.com

 今日もこんなツイートをしていた。

f:id:bousouwakoudo:20211220123417p:plain

 どうも渡辺直弼氏は日本SRGM連盟がAV廃止論であるのが気に入らないらしく、過去には「AV廃止論者である日野を解任しろ!」という支離滅裂な要求もしていた。

f:id:bousouwakoudo:20211220123556p:plain

 ちなみに、くだらない話ではあるが、彼によると「天皇制廃止の祈り」をしている陰謀論カルトのRAPTは右翼らしい。

f:id:bousouwakoudo:20211220123645j:plain

 まぁ、彼と私では「一般人」の定義がかなり違うのかもしれないし、彼の周囲の「一般人」はAVが好きなのかもしれないが、それにしてもあまりにも執拗である。

f:id:bousouwakoudo:20211220123934p:plain

 どうしてそこまでAVに拘るのか、渡辺直弼氏は会社の人事部に所属しているらしいが、このような方が人事を動かす立場にいるという事実が、如何に日本が性愛至上主義に偏っているかを示している。

 そして、そのような性愛至上主義に異を唱える目的で結成されたのが、日本SRGM連盟なのである。