すべての「いのち」のために

日本SRGM連盟代表・日本アニマルライツ連盟理事・日本優生思想研究所研究員の日野智貴のブログです。いのちに線引きする「優生思想」に断固反対!(記事内容は所属団体の公式見解とは無関係の個人的見解です)

林佳苗さんのこと


人気ブログランキングへ

 

 盟友の林佳苗さんのインスタグラムに私の写真が投稿されていた。嬉しい限りである。

 

 




 

 
 

 

 

 

 

 


View this post on Instagram

 

 

 

 


 
 

 


 
 
 

仏的なやつ

ちび氏さん(@v.i.p__gram)がシェアした投稿 -

 

2019年 2月月27日午前5時05分PST

 

 

 

 

 

 




 

 
 

 

 

 

 

 


View this post on Instagram

 

 

 

 


 
 

 


 
 
 

@tomokihino さんの本。私も本いつか書きたいっすね。タイトルはあよさんがもう決めてくれた[E:#x1F602]

ちび氏さん(@v.i.p__gram)がシェアした投稿 -

 

2019年 2月月27日午後5時29分PST

 

 

 

 

 

 だいたい、女性はどんなに親しくとも、私との関係はSNS等にアップしないものである。特に写真においてはそうで、イケメンとの2ショットしかSNSに載せることはないのが、世間一般の女性のようである。

 

 ところが、佳苗さんはイケメンどころか、この私の、それも一番映りの良くない写真をインスタに投稿された。

 

 自分が送った写真でもっとも映りの良くないのがupされたのである。とは言え、これは「私は容姿だけでは人を評価しません」と言う無言のメッセージなのかも、知れない。

 

 妹も私に自分の事をあまり載せないように言うし、姉的存在の女性も遠回しに書いただけで削除をLineで要求してくる中、私の存在を隠さない佳苗さんは本当に良い人だ。

 

 私の存在を隠す方は、どこかで「こんな男と仲が良いと思われたら困る」と、私のことを見下しているのである。まぁ、私もそういう扱いを受けないように精進しなければならない。

 


人気ブログランキングへ

 

 佳苗さんというのは、私の価値観を変えて下さった方である。

 

 というのも、全く接点のない方だったからだ。

 

 アニマルライツセンター学生部の仲間ということでそのTwitterやブログを見た時、銀座のホステスをしていると知って、さらにはそれ以前にしていた仕事を見ると如何にもアウトローな世界で生きていた感が強く、しかもLGBTだということで、こりゃリアルで接点を持つことはないと思っていた。

 

 それがツイートの内容を見ていると、私と意見の合うところが多く、少なくともARC学生部の中では一番意見の合う方であったので、新政未来の党の集会に講師として招聘したのがリアルで佳苗さんと出会った始まりである。

 

 この辺りの話はインスタにも投稿したことがある。

 

 




 

 
 

 

 

 

 

 


View this post on Instagram

 

 

 

 


 
 

 


 
 
 

友達には二種類います。一つは「価値観を共有する友達」であり、もう一つは「違う価値観を教えてくれる友達です」です。 どちらの友達も大切ですが、盟友のちびうささんは明確に後者です。ヴィーガンのデモを「カッコ悪い」という主張に対して、説得力のある反論をされていた方です。 和食美貫(ヴィーガン)や玄米菜食も推奨しておられた愛国者で、今後はヴィーガン界隈の枠を超えた新しいジャンルのアニマルライツ活動を推進されるようです。 こういうと、日頃から「日本国実相顕現のためにヴィーガニズムを実践」とか言っている私と話が合うんじゃないか、典型的な前者だろ、と言われるかもしれませんが、実際にはかなり私の対極に位置する方でした。 私が高校時代に地元の高校入試制度の改革を実現させたり、色々と枝葉末節の運動をしている間に、かなえさんはアニマルライツ活動に向けてすでに動いていました。 その後、紆余曲折を経てアニマルライツ学生部に私が所属し、学生部の仲間であるちびうささんのTwitterアカウントやブログ記事を見ると「芸能界の闇」「元風俗嬢」「LGBTQ」と言ったWordが踊っています。 如何にもアウトローの世界で生き抜いてきた方の言葉、これだと、私みたいな温室育ちで様々な方のバックアップの末に漸く政治活動の世界に足を踏み出したような人間など、相手にされないこと必定です。 の、はずが学生部の仲間で一番話が合ったわけです。しかしながら、その過程で私は大いに視野が広がり、価値観が変わりました。 去年までの私と今年の途中からの私とは、若干変化があることに鋭い方は気付かれていると思います。 ちなみに、価値観の変化とは直接関係ありませんが、LGBTQの人と接点を持ったのもちびうささんが最初でした。 実は私の友達にLGBT当事者の方はいたらしいですが、私が価値観の合う女友達と「陰陽調和」の話題で談笑したりしているのを見て「LGBTを差別している」とみられていたそうです。私とちびうささんが仲良くなってからそういうことを言われました。 価値観の違う友達と接することにより、自分の価値観をより体系的に整理することが出来ます。私は今年の間で、自分の「天皇国・日本」についての思想をより深めることが出来ました。 来年もより自分の視野を広げて、より一層「天皇国・日本」の思想を深めて行こうと思いますが、来年からはそれ以上に私が実践を極めて行かなければなりません。 実践の伴わない思想家は有害です。理想は実力を伴ってこそ、意味があるのです。ちびうささんは最初から実践を考えているので、同年代でのそういう仲間とお会いできたのはとても貴重なことでした。 ちびうささんや「ちびうさ界隈」の皆様、ありがとうございました。明日からの新年もよろしくお願いします。それでは、よいお年をお迎えください。

Tomoki Hinoさん(@tomokihino)がシェアした投稿 -

 

2018年12月月31日午前4時45分PST

 

 

 

 

 

 今回は、もう少しスピ系のことを言ってみたい。

 

 どうも、佳苗さんとは過去世で会ったことがあるような気がする。天界でも知り合いであったはずだ。

 

 私の霊感が正確である保証はないから、以下は話半分に聞いてほしい。「大調和の神示」には「神は霊媒にかからず」とあり、『甘露の法雨』には「霊姿に甲乙あり」といい、霊感という者は大してあてにならないものだが、あくまで私の主観として聞いてほしい。

 

 佳苗さんとは金星で私と知り合いであったと思う。その頃に私が男性であったのか、また、佳苗さんが女性であったのか、は判らない。

 

 というよりも、天界では性別はあることにはあるが、結構簡単に入れ替わるのである。天界でも欲界天においては性欲があるのだが、肉体がないのだから性行為もない、となれば性別の概念も人間界とは違う。

 

 私は天界で男性だったことも、女性だったことも、どちらもある。もっとも、記憶にある限りは肉体を持っていたのは男性の頃である。女性の肉体を持った記憶はないが、単に忘れているだけかもしれない。

 

 それで、私もとある女神の分霊なのだが、佳苗さんも別の女神の分霊である。この両者は世界が違うのだが、だからこそ棲み分けが出来ているのかもしれない。

 

 私と佳苗さんも色々と棲み分けが出来ている。もっとも、佳苗さんがあまり活躍されると「私の出番がなくなるのでは?」と思うことはある。もっと精進しないといけない。

 

 結局、私も佳苗さんも人間ではない。これは比喩ではなく、文字通りの意味である。

 

 今日のブログで言いたかったのはこのことだけだが、このことに違和感を持つ人はもう既にこのブログ記事を読むのを放棄しているだろう。

 

 まぁ、人間でない友達は私の周囲にもうじゃうじゃいる。だが、その中で「天皇国・日本」の実相顕現のために励んでいる盟友は、残念ながら、肉体を持っている中では佳苗さんしかいない。

 

 ちょっとその辺り、現世での名前で書くと色々問題が起きそうなので、もっとスピ色全開の記事をまた書くこととする。

 


人気ブログランキングへ